PR

リンクルカバーファンデーションの解約方法と注意点を6ステップで解説!

リンクルカバーファンデーションの解約方法 リンクルカバーファンデーション

リンクルカバーファンデーションをご検討中のあなたへ。安心してお試しいただけることをお伝えします。

お買い上げいただいた後も、万が一の場合に備えてリンクルカバーファンデーションは解約が簡単に行えます。お電話、メール、またはLINEでのご連絡により、スムーズな手続きが可能です。

この記事では、具体的に6ステップで詳しくリンクルカバーファンデーションの解約方法を解説いたします。

リンクルカバーファンデーションの解約方法と注意点を6ステップで解説!

それではリンクルカバーファンデーションの解約方法と注意点を6ステップで徹底解説していきたいと思います。

ステップ1:リンクルカバーファンデーションの解約の条件(注意点)を確認しよう!

リンクルカバーファンデーションの定期便の解約は、次回商品発送の7日前までにお電話またはメール(LINE)にて可能です。

ネットで調べてみると、一部のサイトに「リンクルカバーファンデーションの解約はお手続きの行き違いを防ぐために電話での解約に全て移行した」と書いてあります。

ですが、これは間違った古い情報です。販売元(WrinkFade公式ショップ)にメールで問い合わせしたところ、電話のみの縛りはないようです。

WrinkFade公式ショップからの返答↓↓

WrinkFade公式ショップからリンクルカバーファンデーションの解約に関する返答メール画像
リンクルカバーファンデーションの解約は、お電話、メールまたはLINEでも可能のようです。 解約期日につきましては、次回発送予定日の7日前までです。

発送予定日7日前を過ぎてから連絡した場合は、既に発送手続き方完了しているので、商品をお受け取りいただいてからのご解約となるので注意が必要です。

次回発送予定日は、納品書に記載されているので、忘れすに確認しておきましょう。

ステップ2:リンクルカバーファンデーションの14日間の返金保証の条件を確認しよう!

14日間の返金保証を使って解約する場合は、公式サイトを見ると以下の条件が記載してあります。

① 返金保証商品の発送後14日以内にお電話またはメールにて「返金保証適用希望」と連絡していること
電話番号:0120-572-500
メールアドレス:support@wrinkfade.com
② 上記①連絡後7日以内にお客様から返金保証商品をWrinkFade公式ショップの指定する住所に返送していること
③ 返金保証商品、外箱(※輸送箱ではありません。)、および定期便初回分に同梱されているお買い上げ明細書(納品書)、ブランドコンセプトブック(商品冊子)が同封されていること
④ 初回お届け分であること
⑤ 返金保証商品が未使用でないこと

(引用元:WrinkFade公式ショップ「特定商取引法に基づく表記」)

14日間の返金保証の条件を見ると、初回分で届いた分の商品全て、最低でも14日間捨てないで保管しておくようにしておいたほうが良いでしょう。

ステップ3:リンクルカバーファンデーションの解約理由をあらかじめ考えておこう

商品の品質向上を目的に、解約理由(ご満足いただけなかった理由)を聞かれるようです。

そのため、前もって解約理由をあらかじめ考えておくことをおすすめします。

自身の使用体験や満足度に基づいた解約理由を事前に考えておくと、スムーズな解約手続きが可能だからです。以下に解約理由の具体例を4つ書いておきます。

①肌への適合性に関する理由: ファンデーションが肌に合わず、かぶれや刺激を感じた場合。肌トラブルやアレルギー反応が起きたという理由を述べることができます。

②カバー力や持続性に関する理由: 商品のカバー力が自分の希望するレベルに達せず、肌の欠点やシミをカバーできなかった場合。または、長時間持続しなかったり、汗や皮脂によって崩れやすかったと感じた場合など。

③色味やテクスチャーに関する理由: 商品の色味が肌と合わなかったり、自然な仕上がりを得られなかった場合。または、テクスチャーが自分の好みと異なり、塗り心地や伸びが扱いづらかったと感じた場合など。

④価格やコストに関する理由: 商品の価格が自分の予算に合わなかったり、コストパフォーマンスが思ったよりも低かったと感じた場合。または、他の商品と比較して高価だと感じた場合など。

これらの具体例を参考にしながら、自身の使用体験や満足度に基づいた解約理由を事前に考えておくと、スムーズな解約手続きが可能です。

ただし、正直な意見を伝えることが重要であり、改善のための貴重なフィードバックとなります。

商品の品質向上を目指す企業は、顧客の声を重視し、解約理由やご満足いただけなかった点について真摯に受け止めるでしょう。

ステップ4:リンクルカバーファンデーションのお電話での解約手続きについて

リンクルカバーファンデーションの解約の条件(注意点)を満たし、解約の理由を考えたらお電話の解約の手続きを進めていきましょう。

具体的には、以下のWrinkFade公式ショップお客様窓口に解約の旨をお電話で伝えるだけです。解約手続きを行うために、アカウント情報や個人情報の確認が必要となる場合があります。

必要な情報をあらかじめ用意しておきましょう。解約したい旨をはっきりと伝え、疑問点や不明な点がある場合は、遠慮せずに質問しましょう。

専門のカスタマーサービス担当者が丁寧に対応し、疑問や不安を解消してくれます。

時間にして2分から3分くらいで終わるので、焦らずに丁寧で明確な話し方を心掛けましょう。

<お客様窓口>
Tel:0120-572-500(平日 9:00-18:00)
土日祝および年末年始お休み

ステップ5:リンクルカバーファンデーショのメールでの解約手続きについて

リンクルカバーファンデーショの解約をメールで行う場合は、24時間いつでも解約手続きが可能です。

メールでの解約手続きについては、次回発送予定日の7日前までに、以下のWrinkFade公式ショップ「お客様窓口」のメールアドレスから解約したい旨を連絡しましょう。(もしくは公式LINEアカウントから)

<お客様窓口>
Mail: support@wrinkfade.com

その際は、解約手続きの意思が伝わるように、メールの件名やLINEのトークの冒頭に「解約手続きに関するお問い合わせ」と明記しましょう。これにより、対応がスムーズになります。

解約手続きのメールやLINEメッセージを送信した後は、返信があるかどうかを確認しましょう。万が一返信がない場合は、再度お客様窓口に問い合わせをすることをおすすめします。

なお、土日祝および年末年始は休みです。そのため2~3営業日ほど時間がかる可能性があるので、お急ぎの場合は、お電話にて解約のお問い合わせしましょう。

ステップ6:リンクルカバーファンデーショの解約(電話が繋がらない)ができない時の対処法

リンクルカバーファンデーショを解約しようとしたときに、電話がつながりにくいこともあるみたいです。それだけ人気商品ということでしょう。

WrinkFade公式ショップは平日の9:00から18:00までの時間帯がお客様窓口の対応時間で、一般的な営業時間に該当します。

混雑状況や対応状況によっては、一部時間帯で電話が繋がりにくい場合があります。より円滑な対応を受けるためには、早めに電話をかけることや、混雑しづらい時間帯を狙うことがおすすめです。

電話が混みあっている場合、時間帯を変えて電話すればつながる可能性が高くなります。電話がつながらないから解約ができないというわけではなく、お客様窓口までお問い合わせすれば、解約はできます。

電話がつながりにくいときには、メールかLINEを利用しましょう。あるいはWrinkFade公式ショップは以下のオンラインフォームからお問い合わせを受け付けていますので、そこから連絡すれば解約できます。

お問い合わせフォームはこちら

発送予定日7日前を過ぎて、次の商品が届いてからじゃないと解約でができないということにならないためにも、余裕をもって解約の手続きをすることが大切です。

まとめ リンクルカバーファンデーションの解約は簡単だから安心!

リンクルカバーファンデーションのご購入をお考えの方には、解約方法についてもご安心いただけることをお伝えしました。

お電話、メール、またはLINEでの簡単な手続きで、解約期日(次回発送予定日の7日前まで)などの解約の条件を満たし、注意点に気をつければ、いつでも解約が可能です。

リンクルカバーファンデーションは初回購入に限り14日間の全額返金保証付き!

WrinkFade公式ショップお客様窓口にお問い合わせや解約の相談がいつでもできるので、安心感がありますね。

リンクルカバーファンデーションは、シワやくすみをカバーしながら改善や予防も期待でき、自然な仕上がりが特徴です。

ケアも同時にできるっていうのはすごく助かりますね。しかも1本で時短できる。自信を持って輝きたいあなたにぴったりの選択肢となるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました